人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダムに浮かんだ新緑の島
2016年5月10日 火曜日曇り
 今日の奈良県、低気圧や前線の影響で雨や雷雨となり、南部では激しく降るところがある見込みです。と予報されている。
 9日 11時30分予約済のN歯科医院に行く。以前から歯の治療は欠かさずやっていたが治まらず、事情により最近はN歯科医院に変えた。以後も毎月の歯石、歯間ブラシ歯肉の治療等とケアを続けた結果、歯に関する悩みは一掃された。また、治療に使用された歯間ブラシや歯ブラシは都度頂ける。横着な私には幸いて適度な頃に交換となるので救われる。それに衛生士のAさんは美人で優しく丁寧な治療も有り難い。治療中に交わす雑談の一つの中に、行列のできるラーメン屋は、京都府城陽市の「俺のラーメン」だった。是非食してみたい。
 午後、P社より3名の方が来られ雨の中作業をされている。
 16時過ぎ、自治会会長と生駒警察を訪れ、会長着任挨拶と懸案の依頼と確認をする。帰宅途中M店を訪れ、コーヒーとチキンナゲットを注文する。その後H氏が立ち寄られ、尼崎の某有名店のクリームパンを頂いた。
 今朝掲載する写真は、2015年5月20日御船の滝での撮影を終えた帰路、ダムに浮かんだ島と木が、適度な光線に鮮やかに輝き、ダムの貯水の水文が綺麗だったので撮影する。
ダムに浮かんだ新緑の島_a0287347_5454552.jpg

by hisa3621 | 2016-05-10 09:22 | Comments(0)
<< 御船の滝のシャクナゲ 御船の滝とシャクナゲ >>