人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風景 小鳥の飛び立ち⑥
平成26年1月14日 今日の奈良県は、寒気の影響で雲が広がりやすく、夜は雪の降る所があるでしょう。と予報されている。
 12日 午前中、近隣のIさんが来られる。夕方N会長が訪ねて来られる。2/9開催予定の「むく笑談室」の講演打ち合わせを行う。1部には、講師に久保田憲司氏による「ものづくりと人づくり」を予定している。久保田氏は過日ブログに掲載したように、「就職率100%」工業高校の秘密の著者で当住宅地にお住まいの方である。2部には、夏祭りの踊りでご協力いただいている谷田先生の教室による銭太鼓、傘踊り、日本舞踊を依頼している。その後Mさんが娘さんと寄られ「こつぶ」の誕生を祝って濡れ(水100%)ティシュペーパー1箱を頂いた。夜は娘夫婦たちと鍋を囲んだ。
 13日 N会長が来宅される。夜には娘夫婦たちが訪ねてきた。
 今日の写真は、平成25年2月に撮影した小鳥の飛び立つ瞬間のお気に入り10枚を継続して掲載します。中でもこの写真はお気に入りです。

風景 小鳥の飛び立ち⑥_a0287347_11124854.jpg

by hisa3621 | 2014-01-14 11:12 | Comments(0)
<< 風景 小鳥⑦ 風景 小鳥の飛び立ち⑤ >>